4月カベゴンの気になるゲーム!!

はい、こんにちはカベゴンです! 4月になり、桜舞い、花粉も舞っております。グスン;; 2024年も馴染んできた今日この頃・・・ わたしもドカンと一発、 今年のトレンドになるゲームの波に乗りたい所存です!! これまで私の見ている限りでは、パルワールドやH…

DADライクの9Realmsリリース前に開発終了

公式9Realmsディスコードのアナウンスチャンネルより 以下Google翻訳 こんにちは、みなさん 長い沈黙の期間を経て、残念ながらゲームの開発を継続しないことをお知らせします。 この決定は、慎重な検討と多くの要因を経て、残念ながらこの困難な結論に至りま…

セルフウォッチ

セルフウォッチとは 導入方法 使いかた お知らせ セルフウォッチとは 自分を観測するGoogleスプレッドシートです。これは自分を改善するものではありません。 自分のダラダラしている時間、頑張って勉強した時間、ゲームをした時間。それらを計測して、自分…

7/25日本語翻訳パッチノート Starsiege アップデート

7/25パッチノート英語版↓↓https://www.playdeadzone.com/post/hotfix-jul-24 www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。マッチメイキング: マッチメイキングのルールを調整し、プレイヤーが自分のレベル範囲内のマッチに制限されるようにした。こ…

Starsiege:DEADZONE 7/18パッチノートDeeple日本語翻訳

Starsiege:DEADZONE公式ディスコードに公開されたパッチノートの日本語訳です。 DeepLで翻訳しました。 原文はリンクまたは日本語訳の下に記載してあります。 Starsiege: Deadzone Official Server 2023/07/17 パッチノート プレイヤーのプログレッションを…

Starsiege初心者スターターガイド(パワポ)

この情報はアルファテストをプレイした経験をもとに作成しております。 7/14に7/18の早期リリースに向けての、パッチノートが公開され大幅にシステムが変更された部分もあります。そこについては対応しております。 私の感覚ですがSTARSIEGEの運営さんは、か…

6/5月 ~ミッドダイヤ45% GK専 オメスト反省

まず、この動画すごく大事!乗せ髪さんの動画 これがダイヤ帯では大事だと思います。 知識で差がかなりつきます。プレイングスキルで敵と味方に差はあれど、低レート帯ほど差は出ないです。ダイヤ帯。 そこで、キャラピックと覚醒で差がつきます。かなり。 w…

6/4日 ~ハイダイヤ11% GK専 オメスト反省

1.確実に仲間にクリアしてチームでボールを保持する 2.デーモンスローン。エステル。原動力のブーツ。ダメかも前に押せない。サブが使いにくい。密集しているためコアでなく近くの敵に当たってしまう。 3.アッシャーFWサイズアップ2個取られるとやばいかも 4…

6/4土 ~ミッドダイヤ92% GK専 オメスト反省

1.エステルGKは原動力のブーツもありかもしれん 2.仲間と同じタイミングでスキルをかぶらないようにしたい。同じタイミングで撃って無駄にしちゃうことが結構ある。 3.夜市でアトラスのミサイル推進力が結構強い。相手のシールド割る援護をかなりでききる。…

5/31 ~ミッドダイヤ GK専 オメスト反省

1.射出型GKだと片側にFW二人ぶつけても良い気がする。逆サイドに来たら射出で即対応 2.ジュノのGK前で横跳びサブして、コースをふさぐの強い 3.AIMI'S APPは前押しに全スキル使うくらいで良い。全マップそうかも。エネルギーチャージも。原動力のブーツ。ア…

オメスト反省 ダイヤ22% 5/30

1.GKで垂直ドリブルしてみる 2.ゴール前でエネルギーバーストを使ってパスをすると、エネルギーバーストに合わせて敵はタイミングでクリアするため、パスだとクールタイムが間に合わず入る 3.ドゥブのサブのノックバックは大きいかも 4.デーモンスローンはス…

5/29日オメスト反省 ダイヤ10%~

1.後ろの人のこと考えて覚醒とる 2.エネルギーバーストは最後の守りや攻めだけでなく、中央で前押しするのに使うのも良いかも。前線で張って最後のスキルとして。 3.覚醒は後ろの人を考えてとりすぎて事故ったので、自分のとりたいものは、それなりに優先。…

プラチナまでの道のり GK目線 オメガストライカーズ

プラチナに行くまでの道のり!! 環境は変わるし、自分も気づいてないことたくさんありますが参考までに。 ~ブロンズ編~ 後撃ちのほうが強いということがわかれば勝てるはず。相手と距離が近い時や重なっているときは、我慢して相手より遅く撃てれば自分の…

第2回5チーム100人マッチのスナイプイベント

本日3月29日(水)5チーム100人マッチのスナイプイベントを行います!!賞金あります!#Warlander ⏰時間 3月29日(水)20時50分 配信開始21時~ 練習21時30分~ 本番(賞金あり) 5チームマッチに時間を合わせてマッチングするだけで参加できます! 配信場所↓↓…

2023/3/21 Warlanderの戦術動向と反省

これは私が感じたことであります。 ただ、みなさんだいたい感じていることだと思います。 1.動向 1.1ぶっとばし戦士増えた 竜巻切りなどをぶっ飛ばしてカウンターする戦士が増えた。ここ2-3日。 なので不用意に竜巻切りは使わないほうが良い。ぶっとばされて…

★1クリスラ型戦士 Warlander

【コンセプト】 クリスラ(クリティカルスラッシュ)キルの+50ヴィラーを利用した。序盤にヴィラーを稼ぐためのカスタマイズ。 基本的にクリティカルスラッシュに振る。 剣のパークはすべて「クリティカルスラッシュ攻撃力アップ」 そのため「竜巻切り」と「…

ゴキブリ僧侶と部隊任務の可能性について

ゴキブリ僧侶はヴィラーがたまりにくい。逃げているだけだから。追ってる方もたまらない。 それで中盤、称号が低くきつかったりする。 ただ攻撃部隊ならありだと思いました。 wikiより作戦と任務 - Warlander Wiki* 攻撃部隊任務は序盤きつく、他のプレイヤ…