7/25日本語翻訳パッチノート Starsiege アップデート

7/25パッチノート
英語版↓↓
https://www.playdeadzone.com/post/hotfix-jul-24

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
マッチメイキング:

マッチメイキングのルールを調整し、プレイヤーが自分のレベル範囲内のマッチに制限されるようにした。これにより、高レベルの武器や防具を持った高レベルのプレイヤーが、はるかに低いレベルのプレイヤーと戦うことがなくなる。  また、プレイヤーが自分のレベルに合った戦利品を見つけられるようになります。
現在のレベルは 1-9最小セキュリティ、10-19低セキュリティ、20-34中セキュリティ、35-49高セキュリティ、50以上最大セキュリティ、65以上(アクティブではない)超最大セキュリティ

低レベルと高レベルのプレイヤーがパーティを組んでいるシナリオにおいて、ベースとなるヘルスとシールドをセキュリティレベルの最小値にスケールアップする機能を追加した。  これにより、高レベルプレイヤーが低レベルプレイヤーを連れてくることができるようになり、彼らに競争の機会を与えることができるようになります。
レベルは以下の通り: 
低レベル - 159/159 HP/シールド
ミディアム - 168/168
高 - 186/186
マックス - 204/204
ウルトラマックス - 222/222

武器

武器のヒット登録を修正!
試合中、武器のエミッシブ(光る部分)が表示されなくなった。
ナイフがライトにダメージを与える機能を追加

武器のバランス調整:
アサルトライフル
基本ダメージを22から24に変更
マガジンサイズを24から30に変更
ヘッドショット修正値を1.75から1.5に変更
オートピストル
基本ダメージが13から14に変更
ダブルバレルショットガン
基本ダメージが18から19に変更
LMG
ヘッドショットモディファイアを1.5から1.65に変更
パルスライフル
リロード時間を4秒から3.85秒に変更
サイレンサー付きピストル
基本ダメージが45から40に変更
スピンフューザー
サイブリッドダメージ修整値をx2からx3に変更
SMG
ヘッドショット修正値を1.5から1.25へ変更

アビリティ

一時的に無効化し、近接地雷を削除(クラッシュの原因と思われる)
プレイヤーが消耗品を使用するとステルスが解除されるように。

マスタリー

ヘビーアーマー・ランク2のヘルス貢献度が30から20に減少。
ヘビーアーマー・ランク4のシールド貢献度を30から20に減少。

ゲームプレイ:

最大FOVを100に設定可能
コンバットレポートでの発信ダメージの再有効化
アシスト時間を30秒に更新 
蘇生時の無敵時間を5秒から2秒に変更
チーム全員が脱落した後、敵チームを観戦できるようになった。

バグ修正 

ショップのスーツや武器が表示されないことがあった問題を修正
レディーアップボタンが意図した通りに機能せず、チーム内のプレイヤーがレディーアップのステータスを切り替えなければならない状況を修正。
デス・クレートが複製されてしまう抜け穴を塞いだ。