★1クリスラ型戦士 Warlander

【コンセプト】

クリスラ(クリティカルスラッシュ)キルの+50ヴィラーを利用した。序盤にヴィラーを稼ぐためのカスタマイズ。

基本的にクリティカルスラッシュに振る。

剣のパークはすべて「クリティカルスラッシュ攻撃力アップ」

そのため「竜巻切り」と「ロケットパンチ」は火力が低くなります。

※「竜巻切り」と「ロケットパンチ」は剣攻撃力に威力が依存します。

なので、「竜巻切り」と「ロケットパンチ」にコストをあまり割かず、低い称号で使いやすいです。

 

 

【例】

自分はまだ狂犬の称号を持ってないです。
クリスラで175ダメージ

体力580と多めにあります。

 

スキルセット1

ロケットアタックは攻撃力は低いものの、便利なためLv.1採用

 

スキルセット2

こんな感じです。

 

残りのコストは体力に全振りです。

 

【注意点】

他の戦士とスキル構成が異なることが多いので、スキルの誤爆に注意

 

【その他の例】

・パワーボムのスキルレベルを上げて、クリスラとパワーボムの格闘戦士

パワーボムは剣攻撃力に威力が依存しないため、「クリティカル攻撃力アップ」にパークを付けた剣とは、それなりに相性が良いと思います。