5/29日オメスト反省 ダイヤ10%~

1.後ろの人のこと考えて覚醒とる

 

2.エネルギーバーストは最後の守りや攻めだけでなく、中央で前押しするのに使うのも良いかも。前線で張って最後のスキルとして。

 

3.覚醒は後ろの人を考えてとりすぎて事故ったので、自分のとりたいものは、それなりに優先。やばい覚醒以外は気にせず好きなものとる。

 

4.GKのスティンガーは役に立ちにくい。結局スキルはコアに当てることが多い。

 

5.AIMI'S APPで相手がGKカイのストライクショット型できつかった

 

6.AIMI'S APPのストライクショット型のアトラスは微妙だった。シールドが大きく、スピードが足りなく守り切れなかった。

 

7.デーモンスレイヤーでKOするために、ストライクショット型のドレッガー使ってみたが駄目だった。相手にダメージを与えるだけスキルが余らなかった。シールドがなくなったとき、射程が短いので特に敵にダメージを与えにくかった。

 

8.GKで速さは正義。とりあえず上げとけば、悪いことはない。迷ったらコレ。最低限事故らない。安定。

 

9.アトラス研究所。自分がドゥブで相手がKO構成っぽかったのでダメージ軽減に強豪の肩甲とってみたけど、きつかった。原動力のブーツでよかった。

 

10.鬼の村。相手にラスマスがいるときに前押ししすぎると、シールド近くにいるラスマスの特殊でコアを引っ張られて、がら空きになる。

 

11.鬼の村は相手GKがアトラスやドゥブだと押し切りにくいらしい。

 

12.banするキャラはバイス、オクタヴィア、Xで覚醒見て決める

 

13.張り付きFW(特にドレッガー)がいるときはガラスの大砲ダメかも。ダメージ受けてスピードがさがってしまう。

 

14.デーモンスレイヤー。バイスとKOキャラの2体だとかなりきつい。Xやドレッガーとか。倒されまくる。

 

15.デーモンスレイヤー。スティンガーが初期にあるときはドレッガーありかも。

 

16.デーモンスレイヤー。スタックオンスタックは微妙かも。相手がKOキャラ多い時。てかだいたい多い。KOされてリセット。

 

17.デーモンスレイヤー。相手がKOキャラ多い時、サイズアップ系覚醒は微妙かも。被弾増える。

 

18.ジュノの特殊トレーニング痛い

 

19.ゼンタロウとバイス相手でKOされまくる。途中で仲間が千鳥をとって安定しだして勝った。

 

20.デーモンスレイヤー。バイスGKは仲間にKOキャラいないとだめ。

 

21.張り付きルーンが強かった。GK近くにいて、跳ね返すコアの前にメインを置く感じ。プライムタイムもあってやばかった。

 

22.対オクタビアでエラやドレッガーはスキルでスピードど落とせる。