6/4土 ~ミッドダイヤ92% GK専 オメスト反省

1.エステルGKは原動力のブーツもありかもしれん

 

2.仲間と同じタイミングでスキルをかぶらないようにしたい。同じタイミングで撃って無駄にしちゃうことが結構ある。

 

3.夜市でアトラスのミサイル推進力が結構強い。相手のシールド割る援護をかなりでききる。鬼の村とかも良さそう。

 

4.アイミーのサブは外すと、そこががら空きになって穴になるなと思う。

 

5.全セットの1ラウンド目。2ラウンド先取時。2セット先取時に気が抜けてるので頑張る。集中

 

6.不朽の創造主はアトラス特殊の回復力をかなり高めるなと思った。生成物のサイズと時間アップ。仲間がすごい回復する。

 

7.ドゥブスピードとサイズアップでかなり安定した。スピードのほうが優先で良いかも。今は。

 

8.クールタイム短縮オーブは特に特殊がささる

 

9.デーモンスローンは原動力のブーツアトラスで良いかも

 

10.FWがKOされそうなときスタンプで知らせてくれるのすごく良かった。敵のルーンに特殊コンボされてる時に味方がスタンプで教えてくれて、アトラスの特殊を出しやすかった。

 

11.