6/5月 ~ミッドダイヤ45% GK専 オメスト反省

まず、この動画すごく大事!乗せ髪さんの動画

これがダイヤ帯では大事だと思います。

知識で差がかなりつきます。プレイングスキルで敵と味方に差はあれど、低レート帯ほど差は出ないです。ダイヤ帯。

そこで、キャラピックと覚醒で差がつきます。かなり。

www.youtube.com

 

ということで本日の反省

 

1.KO試合でアドレナリンはやばい

 

2.ルーンのアーテンシティで角に閉じ込めるの強い

 

3.アーテンシティ。ジュノGK。ストライクショット。結構きつかった。中盤抜かれたら守りきれなかった。

 

4.クロノブーストのドレッガー結構やばい

 

5.GKで前に出るときは相手のエネルギーバースト警戒。コアスピード早いの抜かれる。

 

6.ジュノのスライムはくっつけるものでなく当てるものかも

 

7.とってほしい覚醒はチカチカして仲間にアピールする。

 

8.ダンスオーブ。アーテンシティ最強

 

9.