ゴキブリ僧侶と部隊任務の可能性について

ゴキブリ僧侶はヴィラーがたまりにくい。
逃げているだけだから。追ってる方もたまらない。

それで中盤、称号が低くきつかったりする。

 

ただ攻撃部隊ならありだと思いました。

wikiより作戦と任務 - Warlander Wiki*

 

攻撃部隊任務は序盤きつく、他のプレイヤーに称号★で負けることが多いと思います。

それをワープゲート持ちゴキブリ僧侶で解決するのです。

 

特に夜明けの橋はタワーから敵の砦までの距離が長いため、砦に入ってワープゲートを開くのは序盤から中盤の間では良いのではと思いました。

パーティーみんなに400PT

 

パーティーで部隊を組まないと難しいとは思います。